2014年4月6日日曜日

この度このブログは友達とやっていくことにしました

今回一人ではブログはやって行けないと判断したので友達をお誘いしました!w

湊さんです!


んで、今回のブログからは一人ではなく複数人でブログを運営していきたいと思います


複数人・・・・・・・(二人)



気をとり直してw


一人の時はあまり気にしていなかったのですが

二人になるとどちらが記事を書いたか分からなくなるので

今回からはライターの名前をどちらかが書くことにしました



書いてくれるのは湊くん


記事の最後に          By湊       が書かれていたら湊くんが書いた記事です


書いてないものに関しては自分Teraoになります



たぶんオーディオ関係はほぼTeraoになると思いますw

逆にFF関係、ゲーム関係は湊くんが基本になりますw



では紹介はこの辺で


これからもFH55blog(湊!!)をよろしくお願いします



※これからまた人が増えるかも?知れないので
そのときはまた紹介します

0 件のコメント:

コメントを投稿