2014年4月5日土曜日

春が来ましたね^^桜を撮影してきました

いや~ついに桜も満開の季節が来ましたね

こちらも近くの桜の咲いているところにHDR-PJ790Vを持って撮影しに行って来ました


一眼レフとは違うので写真は解像度感はあまりないのですが

それなりの写真は撮影して来ました


それではどうぞ


一番最高のやつを貼っておきますw

背景をぼかして桜を強調しました


ほかにも撮影しましたが

また機会があれば貼りたいと思います


動画も撮影したのでそちらも完成しだい

こちらのブログで紹介したいと思います


動画は⇒ 現在作成中


ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿