2014年4月11日金曜日

三脚テストを兼ねてカセットデッキを三脚(SLIK F471)を使って撮影してみた

今回はTC-K5とTC-K555ESLを新しく買った三脚で撮影してみました

買った三脚について詳しく知りたい方は SLIK F471
http://terafh.blogspot.jp/2014/04/slik-f741-for-digital.html


新しく三脚を買いましたが家の中ではあんまり三脚使う場面がないので


完全にオーディオマニア化してしまった自分 ジャンカーですけどねwww


なのでカセットデッキを三脚で撮影してみることにしました


では映像をどうぞ!



これはTC-K555ESLでボーカロイドのハッピーシンセサイザを再生している所です


三脚関係ないですが音質はかなりいいですw


んで使い心地ですが、かなりいいですね 高さもいい感じに調整できて

左右は自由雲台とは違うのでぬるぬる動きませんが

前の三脚に比べれば動くので完璧です


なにより4000円でこのクオリティーなら文句なしです


以上ですかね

また外で使ってきたいと思います

固定の映像を撮影するのは久しぶりですから多少は練習が必要かもしれないですねw

いい絵が取れることを願いましょう


ではこのへんでではまた~


ちなみにTC-K5も撮影しました


よかったらこちらも見てくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿