2014年4月17日木曜日

忘れ去られたminiSDカード・・・・・

今回はなんというか懐かしネタ?ってところでしょうか

たぶん今高校生の人ならギリギリ分かるんじゃないだろうか?


今の中学の人は知らない人がほとんどだと思います



そうminiSDです


いまやmicroSDカードが主流なのであまり使うことはなくなったでしょう

需要がなくなるminiSDくん・・・・・


もしかしてみたことない人とかいるのでは?w


これなんですが

SDカードとMicroSDカードの間のサイズです



サイズ比較にどうぞ


左からMicroSD,MiniSD,SDです 

左側は無印ですが2GB次32MB次128MBって感じです


写真見て容量が少な?!って思った人絶対いると思うw

32MBと256MBです

でも当時5000円はしました


今は5000円出せば32GBは買えますよねw下手すれば64GBも夢ではないですけどね


っということで最近見かけなくなったのでちょっと顔ださせてあげましたminiSDくん

これからも自分は持ってる分に関してはデーター保管庫にして使ってます


また忘れた頃に書いてあげたいと思います←



でもまだお店ではminiSD販売してますよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿