2014年4月23日水曜日

本がいっぱいになったので・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

だんだん暖かくなってきてなんとなくε-(´∀`*)ホッって気分になりますよね

(._.)どうも湊です

今日は2週間くらいに組み立てた7段式回転ラックの紹介です


そろそろ本棚がいっぱいなのでどうしようかと考えていましたら

Amazonにいいもの発見(*゚Д゚) ムホムホ

値段は・・・・「八千円弱かぁ( ^ω^)・・・」


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

買おうヽ(・∀・)ノ



っということで買ってしまいました(´∀`)

説明書 
本体
予想以上に大きかったです(; ・`д・´)

大きさなんと

            「170cm以上」
驚きましたね

そして説明書をみいたらΣ(´∀`;)ビックリ


てれれてってれ~♪

みんな大好き、木工ボンド~(ドラ●もん風)

・・・・・焦りましたね(~ω~;)))


この大きさを組み立てるのにボンドですか・・・・


見ていても組み上がらないので早速組立開始!!

4割
 
 穴にボンドをいれてその穴に凸をはめ込む形でした

重いのでボンドが乾いたら次の面に行けるので

意外と時間がかかりましたww


そして、ついに



ついに完成しました

※見てわかるように上のベットからはみ出して下に入れられなかった(´;ω;`)


そして、実際に本を入れたのがこちら↓
 

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウン いい感じ

特にこの本だな図書館にあるような本棚みたいに回転するので

結構楽しいです


色もブラウンなので部屋の雰囲気にd( ^ω゚ )バッチリ!
                    (下がフローリングなので)

おかげで今まであった本棚に余裕が出来ました

( ´ ▽ ` )ノヤッタネ

最近勉強、勉強、勉強、勉強、勉強、勉強の毎日で

結構疲れてます(o´Д`)=з

みなさんお体に気をつけてお過ごしください


では、この辺で今日は

                           By湊


0 件のコメント:

コメントを投稿