2014年4月26日土曜日

GX-Z6100数日使ってみて感想



状態はカセット窓だけ新品状態という異名な状態で稼働させていますw

その他が意見は傷がありますがまだ大丈夫な方だと思います


結構指紋がついてますが傷に関してはボリュームの下に一つ凹み傷が

その他大丈夫かな



そして音質に関しては・・・・・

高音は出る方ですね

低音に関してはSONYより出ない感じでビクターより出る感じです

SONY(TC-K222ESL) Victor(TD-V711)


聞いた中では一番原音に近い音で出してくるのはGX-Z6100だと思うんですよね

なんというか付け加えのない音


SONYはなんか低音をつけた感じの音ですが

このA&Dデッキは付け加えのない素の音でこれはいつも慣れた音で聞けるので

かなりいいですね


Victorは結構ドンシャリですね、高音は出すぎるくらいですが低音があまりでないんですよね・・・・



ただこれはあくまで自分で修理したデッキなので多少音が違うかもしれないので

確信とはいえませんがGX-Z6100は色付けのないいい音のデッキです。


0 件のコメント:

コメントを投稿