2014年4月4日金曜日

メインブログどうしよう???

最近メインブログを全然更新していない汗・・・・・・


というか去年のいつだったかな

ヤフーさんがブログのデザインをかなり変えてきたのは

PR(広告)もたくさん表示されるようになって

使いずらさMAXのヤフブロなったのは・・・・・


あれからかなり使う機会減ったなw


正直あれはひどいと思いましたね


ということで今回こちらサブブログで愚痴を書いておりますが

そう問題はこれからメインブログをどうするかと言うこと


多分このままいくと放置ブログ確定なのであちらをサブにしようかと思ってます

んでこちらがメインとなります


ただブロガーはなんだか安定的な動作?をしない?みたいなので

一応メインヤフーFH55blogは更新しましが


実質的にメインになりそうなのはこちらです


今後更新していきますが


どちらかでしか更新されない記事もあるので時間に余裕がある方気になる方は

両方見ていただけると幸いです


今後ともTerao_FH55をよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿