2014年4月7日月曜日

お買い物!

みなさん(^0^)/ こんにちは

春休みを満喫しつくした湊ですヽ(・∀・)ノ


さて、今日の話題は 「増税後の初!お買い物」  です。


 私の初のお買い物は小説ですね~


たまたま、大きなTSUTAYAに行く機会があって買ってしまった(;・∀・)


まず、「境界の彼方2」

これは、なかなか見つからずあとはAmazonか~っと諦めてたら

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  発見発見(*゚Д゚) ムホムホ   キタ━(゚∀゚)━!!

っとまあぁ  トントン拍子で買ってしまいました
一枚目
 続いて1枚目の右端「グラウスランディア皇国物語②」です。
                      (↑打ちにくい(;・∀・))
グラウスランディア皇国物語(以降、皇国物語)は、たまたま新刊であったので
冒険心で購入

(ノ∀`)オモシロイ・・・

自分はバトル系なども好きですが戦術系や軍師系(コードギアス)なども好きで
自分の興味にドンピシャ!!

まだ、2巻しか出ていないのでもしよかったら手に取って見てはいかがでしょうか?


2枚目(本日の主役!!)
2枚目の写真はこの2冊!!

「カゲロウデイズⅤ」&「問題児たちが異世界から来るそうですよ? そして、兎は煉獄へ」

まず、「カゲロウデイズⅤ」

いよいよ、メカクシティアクターズが始まりますね!!

自分は楽しみでしょうがないですよ~~

カゲプロがどのように映像化されるのか注目です!!

次は、問題児シリーズです

十六夜VS魔王アジ=ダカーハ

どのような展開になるのか予想もつきません:(;゙゚'ω゚'):

アニメは終わってしまいましたが原作はまだまだ終わりません!!

あと、2、3巻で第一部完結らしいので次はどんな内容になるのか・・・


っと言うことで私のお買い物は、この四冊達です。

増税・・・・本の物価まで高くなるのか・・・・゜・(ノД`)・゜・


お財布の中が・・・・・モウ・・・ナィ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

いや・・まだあるぞ・・・・


・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!このお金は次回の小説に・・・



っと言うことで次回は4月7日発売日の

「ソードアートオンライン14」&「魔法科高校の劣等生12」

を紹介したいと思います!!

どっちも面白いのでお見逃しなく!!





新生FF14の日記も見ていってください!!
ワールド(Valefor)で絶賛活動中!!
http://terafh.blogspot.jp/

                                             By湊


0 件のコメント:

コメントを投稿