2014年4月16日水曜日

国道23号線中勢バイパス 稲生周辺が新しく開通したので撮影してきました

今回は車載動画ネタです( ゚д゚ )

三重県の鈴鹿市から津市を通って松坂までいく道路です

まだ工事中で全面開通はしていなのですが


また今回多少開通したので撮影してきました


ちなみに現在2014年4月16日現在はこんな感じになってます

今年もまた松坂のほうで新しく開通する区間がありますね


ちなみに今回開通したのは一番右から2番目の区間です

まだ前後が開通したので孤立した道路になってますw


というか松坂のほうはかなり進んでいるのですが鈴鹿の方は全然進んでいないのでワロタ・・・・


まっそんなことは置いておいて


動画の方はこちらになります



はい、こんな感じです                             (撮影はPJ790V)

動画の最初あたりは鈴鹿サーキットの説明とかなので必要なかったですね

ちなみにあの道路を左折すると立体交差点の上を走ることになります


道路に関しては新しい道路なので走りやすかったです

カーブも緩やかにつくられており運転側の気持ちを考えた?道路になってます


ということで今回は国道23号線中勢バイパス新しく開通したので撮影してきました

ではまた次回!!

0 件のコメント:

コメントを投稿